2020年1月30日木曜日

2020年2月は2回開催 2日は2時から2時間 22日は2時から長めに

ふっふっふっ
なんとなく“2”にこだわって
ムダに二回やるぜ
アサラトラボ番外編だよ

2/2(日)はいつもの練習会
PM2時から2時間
「会場とったからみんなでシェアしよう」
の会なので内容はフリー
(個人練習でも、セッション練でも、他楽器セッションでも、好きにしたらいいさ)
参加費は会場代を少しおくれよ(100円)
ワークショップ希望者はわたくしまでご連絡ください
初級〜中級に限り対応します
(会費500円(会場費込み))



2/22(土曜日)は2コマとったから
時間はガッツリあら〜ね
14〜21時内で適当にやろう
アサラトやりたきゃ
きたらええ
わしはアサラトカスタムやってるから
混ざってもええよ
参加費は会場代一部負担(200〜300円)
カスタムするなら実費(相談で)


《1回目》
🔷神楽坂 アサラト研究室 番外編 20200202🔷

🏃‍♂️会場

赤城生涯学習館 和室(2階)投げても安心の畳の上

(東京メトロ 神楽坂駅1b出口より徒歩3分)

🍀会費   会場代をカンパしておくれよ

🌀スケジュール

1400〜1600  PM2時から2時間好きにやる

 

《2回目》
🔷神楽坂 アサラト研究室 番外編 20200222🔷

🏃‍♂️会場

赤城生涯学習館 講習室(1階)
(東京メトロ 神楽坂駅1b出口より徒歩3分)

広いからセッションしやすいよ!


🍀会費   会場代をカンパしておくれよ

🌀スケジュール

1400〜2100 (ずっと居るかは分からんけどね)
好きな時間にきて、好きな時間に帰ればいいさ

アサラト教えて欲しけりゃなんでも教えまっせ
(可能な限りね、超上級はムリ)
WS参加500円(会場費込み)

私はアサラトカスタムをやってる
ひたすら玉を磨いて、浸けて、染み込ませてしてます
そちらに興味ある方も気楽にどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月は2回開催 2日は2時から2時間 22日は2時から長めに

ふっふっふっ なんとなく“2”にこだわって ムダに二回やるぜ アサラトラボ番外編だよ 2/2(日)はいつもの練習会 PM2時から2時間 「会場とったからみんなでシェアしよう」 の会なので内容はフリー (個人練習でも、セッション練でも、他楽器セッションでも、好きに...