2020年1月30日木曜日

はるかなるワーク

2020年はるかなるワークショップ
終わりました

ご参加頂いた皆様
講師を務めたHRKさん
ありがとうございました

はるか氏のアサラト検定のお披露目会
皆様果敢にチャレンジしてもらいました

ゆるめの検定ですが
それぞれの課題には制作意図が明確にあるので
そのポイントはしっかり判定します
(個人的にははるかさんと評価項目のすり合わせをした会でした)

技の検定ではなく、楽器の検定である事も特徴となってます
ある程度の長さ振るようになってるし
判定基準もリズムがしっかりしている事が
大切になります
タメのところとかちょっと厳しい判定をしちゃいました
失敗してもなんとかたち直せば大丈夫だったりもします

何にしても皆に見られながらの検定はステージ以上に緊張しますね
課題が楽にこなせるようでないとなかなか合格できない
(又はメンタル鍛えるのも大切ですね)

そして、認定書まで用意してもらいました
皆様写真こちらにアップして下さい

自分もチャレンジ
ベーシック、アドバンスはサクッと行く予定でしたが
ベーシックに記憶に無いルーチあり
やはり自信無い(頭に入って無い)と
検定の緊張感の中ではミスを誘いますね
残念ながらベーシック3級認定となりました

長く楽しめそうな企画ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月は2回開催 2日は2時から2時間 22日は2時から長めに

ふっふっふっ なんとなく“2”にこだわって ムダに二回やるぜ アサラトラボ番外編だよ 2/2(日)はいつもの練習会 PM2時から2時間 「会場とったからみんなでシェアしよう」 の会なので内容はフリー (個人練習でも、セッション練でも、他楽器セッションでも、好きに...