2020年1月14日火曜日

2020年はるかなるWS

さあ2020年最初のアサラトラボは
技術系ワークショップ!

一年半ぶりに
はるかさんのワークショップ開催です

2020年はるかくんの新企画
『アサラト検定』
を軸にした
技術系ワークショップです

神楽坂アサラト検定は
【ビギナー】
【ベーシック】
【アドバンス】
【エキスパート】
の4コースに分かれてますから
検定自体は全レベル対応

ですが、今回は【アドバンス】まで
(場合によっては【エキスパート】の一部も解禁かも)

なので、初級〜中上級向けの
ワークショップになります


今日アサラトを触る方から
新たな課題が欲しい方まで
是非いらしてくださいね〜♪


🔷神楽坂 アサラト研究室 vol.13🔷
[2020年はるかなるワークショップ]

🏃‍♂️会場

赤城生涯学習館 和室(2階)と講習室(1階)
(東京メトロ 神楽坂駅1b出口より徒歩3分)


🍀会費   500円


🌀スケジュール

《15: 00  開場/15:30 スタート》


①15: 30〜17:00 和室『課題の啓示&個人練習』

😪17:00〜18:00  しっかり休憩

②18:00〜19:30  講習室『検定の儀』

余裕があれば、おまけもあるでよ!


ちなみに
このアサラト検定の特徴として
一つの技が一回出来る事より
その技を含むルーチンをある程度の長さ
出来るようになる事が大切になります

より実用的な力を測るわけです

そして、いくつかのプログラム同時進行し
(各級ごとに3種類)
かつ3級→2級→1級とステップアップしていきます

アサラト検定はこちらから
https://www.facebook.com/100010768396233/posts/1008612576174346/?d=n

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月は2回開催 2日は2時から2時間 22日は2時から長めに

ふっふっふっ なんとなく“2”にこだわって ムダに二回やるぜ アサラトラボ番外編だよ 2/2(日)はいつもの練習会 PM2時から2時間 「会場とったからみんなでシェアしよう」 の会なので内容はフリー (個人練習でも、セッション練でも、他楽器セッションでも、好きに...