2018年2月13日火曜日

神楽坂アサラトラボ vol.2は第2研究所にて開催

キャパの都合上予約優先にさせてもらいます
予約はメール
forestoftomato@gmail.comまでお願いします
定員だいたい20名

開催日:2018/03/10(土)
時間   :1530開場
              第一部  1600〜1830
              第二部  1830〜2100
研究所:茶屋×洋食『ORihon(オリホン )』ンさんと相談中
              定額で大皿数品出してもらうスタイルの予定

*)レンタルアサラトパチカあります
        通しで交換自由   300円/1人   ぺあ割500円

ラボメンバーである『オリホン 』さんの
完全なるご好意で
いちどお試し的にカフェ開催させて頂きます
貴重な休業日に会場として開けてもらいました
そしてボランティア価格での会場使用
(隣のレンタルスペースの価格見るとビビります)
店長、みさこさん、アサラトやってくれててありがとう
皆んなガンガン飲んでお店の売り上げに貢献してね


第一部では入場時にオリホンさんのドリンク(みさこさんの愛が込めてあるようです)をワンオーダーしてからまったりと始めましょう

第二部では、店長の繰り出す魅惑のフードメニュー食べながら、お酒もありのアサラト会となります
ドリンクはカフェメニュー+アルコール(ビール、ワイン、ラム、ウィスキー、その他、その日の入荷状況で変わると思います)でオンキャッシュでお願いします


一部二部通して、アサラトをはじめ楽器の演奏が可能です
(静かな住宅街なので大音量は不可ですが、トリオのジャズライブを定期開催しているお店ですので、太鼓無しなら大丈夫!フレームドラム類なら大丈夫かな?)


詳しく内容はまた告知します
前回出来なかった内容も多いので
よりアサラトラボらしい展開を目指します



《会場案内》



東京メトロ 東西線  「神楽坂駅」(2番出口)
東京メトロ 有楽町線「江戸川橋駅」(3番出口)
のちょうど真ん中
どちらからも徒歩5分

最近いわれている 裏神楽坂エリアになります
小道や猫道(人一人がすれ違うのがやっとの道を、私はこう呼んでます)や坂が多く
新旧入り乱れた住宅街でデザイン性の高いの民家も多く
そこに印刷がらみの工場(だいぶ減りましたが)とフォークリフトが溢れています
散歩するにはもってこいの場所ですね
等身大のガチャピンも居ます(場所は教えません☺️)

神楽坂駅の出口は前回の赤城学習館とは真逆ですので注意!まあどちらからもいけますから、散歩がてら赤城神社寄ってくるのも良いですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月は2回開催 2日は2時から2時間 22日は2時から長めに

ふっふっふっ なんとなく“2”にこだわって ムダに二回やるぜ アサラトラボ番外編だよ 2/2(日)はいつもの練習会 PM2時から2時間 「会場とったからみんなでシェアしよう」 の会なので内容はフリー (個人練習でも、セッション練でも、他楽器セッションでも、好きに...