2018年5月12日土曜日

明日はアサラトピクニック

いよいよ明日!
楽しみですね〜♫
気象庁の予報だと夕方までは雨降らないそうです

本日は下見へ
色々な人がそれぞれ思い思いの過ごし方をしていて
幸せがあふれている場所だなぁと

そこに繰り出す我々なんですが
少なからず音を出す集まりなので
周りの状況をみて場所決めとなります
また、屋根がある場所もごく僅かにありましたから
天候次第で移動するやもしれません

当日はアサラトの音に耳を傾けて探すか
SNS等で開催場所の通知をみて遊びに来てください

私もこの神楽坂アサラト研究室のブログ等から、発信していきます
合流出来た参加者は
SNSから開催場所の告知を積極的にお願いします

最初は原宿門から入って近い場所で始めようと目論んでます
(売店近いし)

道を挟んで南側では『タイフェス』開催中
そちらでご飯調達も良いですね
めっちゃ混んでますが

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月は2回開催 2日は2時から2時間 22日は2時から長めに

ふっふっふっ なんとなく“2”にこだわって ムダに二回やるぜ アサラトラボ番外編だよ 2/2(日)はいつもの練習会 PM2時から2時間 「会場とったからみんなでシェアしよう」 の会なので内容はフリー (個人練習でも、セッション練でも、他楽器セッションでも、好きに...