2018年5月13日日曜日

天気微妙ですが私は代々木公園入りしました

ココで残念なお知らせ
ワタリくんのアサラトWSは中止となりました

悪天候の為お店の営業の合間に
遠い代々木公園まで往復するのは厳しくなってしまったのです
本人も大変残念がってました

楽しみにしていた方々
ホントにごめんなさい🙏


アサラトピクニック自体は雨が降るまでは開催します
今は原宿門を入って売店を過ぎてすぐの芝生の辺りに居ます
人数集まったら奥の六角の屋根があるベンチの近くへ
移動しようかなと思ってます

午後はじわじわと雨降る予報ですが
雷などは大丈夫そうですので雨が降り出すまでは開催したいと思います

最悪、17時まで赤城学習館の予約がとってあったりします
(が、割と代々木公園からは遠いから使わないでしょう)

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月は2回開催 2日は2時から2時間 22日は2時から長めに

ふっふっふっ なんとなく“2”にこだわって ムダに二回やるぜ アサラトラボ番外編だよ 2/2(日)はいつもの練習会 PM2時から2時間 「会場とったからみんなでシェアしよう」 の会なので内容はフリー (個人練習でも、セッション練でも、他楽器セッションでも、好きに...