2018年5月19日土曜日

アサラトピクニック2018春やりました

あいにくの空模様ではありましたが無事開催となりました

大阪から駆けつけてくれた方
久し振りの方
ナンパされてきた方
いつもの面面
こゆいアサラティスト達によるアサラト談議が盛り上がりましたね

14時を過ぎたころに雨が降り始めピクニックを断念
解散するには早いので
アサラトラボ開催地の赤城生涯学習館へ異動
雨を気にせず和室でくつろぎつつ
神楽坂アサラト研究室番外編がスタート

UTINDAIアサラト研究所主催のテリーさんがいらしていたので
関西風 球体をやりました
4カウントx3がフリー(メインの人)で
次の4カウントは全員合わせて
頭一発入れて休み4カウント目はデンデン
で次につなげる
なかなか新鮮で面白かったです

さて、つぎのラボは6/9(土)
神楽坂アサラト研究室vol.3@赤城生涯学習館
初の初心者ワクを追加して
ボリュームアップしての開催となります

神楽坂アサラト研究室vol.3開催決定

 雨も気にせずに アサラトを楽しみましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月は2回開催 2日は2時から2時間 22日は2時から長めに

ふっふっふっ なんとなく“2”にこだわって ムダに二回やるぜ アサラトラボ番外編だよ 2/2(日)はいつもの練習会 PM2時から2時間 「会場とったからみんなでシェアしよう」 の会なので内容はフリー (個人練習でも、セッション練でも、他楽器セッションでも、好きに...