2018年10月21日日曜日

神楽坂アサラトラボ vol.6はパチカポットとの共同企画 「12H アサラトハーフマラソン」11/11(日)開催です

平成最後のこの秋

あの伝説の24時間ぱちかマラソンが

神楽坂の地で復活⁉︎



とはいえ夜は寝たい健康優良児のわたし

ハーフマラソンにします!

神楽坂アサラトラボvol.6は



『12時間耐久アサラトハーフマラソン』開催!



































走るわけではないんです

スタートから12時間

誰かしらがアサラト、ぱちかを

振り続けなくてはいけないという

修行の様な謎のイベント



そしてパチカマラソンの元祖

『ガンボウ』くんが参加してくれます

ガンボウ率いる「パチカポット」との夢のコラボ企画



アサラトラボ x ぱちかポット = アサラトラボット



すげー、読みづらい(笑)

アサラト人ってこういうネーミング好物ですよね

私も嫌いじゃないんで、押し通す!



ガンちゃん仕事終わらして駆けつけてくれるので

通常のラボ開始時間15〜16頃には来れるそうです

腕が上がらないくらい振り疲れた状態で

彼から何か教わる余裕はあるだろうか?

そこであえてのプロテインシェイカーを振れなどという

怒Sぶりの発揮の可能性もあるのだろうか?



皆さまのご参加お待ちしてます

つうか企画的に切に希望いたします

基本的に出入り自由ですから

昼は神楽坂散策して

最初と最後だけとかのオイシイ参加でも許されます!

休憩は会場近くのアサラトラボのベース『茶店オリホン』

も営業してます

(ドリンク割引を検討中です)



5分でも10分の参加でも嬉しい!

一人だとトイレもご飯も行けなくなっちゃう





参加費は500円です

(短時間の参加者は参加費いらないから、繋ぎにきて欲しいわ)



場所はいつもの

赤城生涯学習センター(東西線 神楽坂駅 徒歩3分)

雨が降っても開催だよ







スケジュール 

概要は

8:30@オリホン前(開会)
→神楽坂ねり歩き(静火ランナー)
→9:00〜20:30@赤城生涯学習  
の流れで
 8:30〜20:30の12時間ハーフマラソンになります



【詳細】

8:30頃 開会式@『茶店オリホン』前の道端
開店前のオリホンスタッフと希望者で開会宣言!マナーモードアサラトにてマラソン開始!(住宅街の日曜日の朝だからね)



開会〜9:00 聖火ランナーならぬ静火ランナー

オリホンから赤城生涯学習館に向けてマナーモードアサラトにて静火を運ぶ
音は小さくとも決して途切れさせてはいけない!
雨降ったらやだなぁ止めよかな

9:00 点火式@『赤城生涯学習館 講習室』

会場に入ればこっちのもんだ!マナーモード解除!
音でるアサラト、パチカに持ちかえだ!
まさに音に点火するのだ!
ここ、何人か居てくれるといいなぁ

〜20:30頃までハーフマラソン続行!

眠気との戦いはないから余裕だね(ほんとかなぁ?)
集まった人で色色とアサラト遊びしましょう
音が出せる環境で練習したいなら来ちゃいなよ
ラボ的なイベントもありですよ
さて?どんなフィナーレを迎える事になるのか?

【注意事項】

赤木生涯学習館は9:00からの予約ですが10分前位には入れると思います(係の方次第)入室して待たれても構いませんよ、が私は静火ランナー中です笑(入れる様にはお願いしてあります。電気とかは各自でつけて下さいね)

『講習室』は軽い飲食可ですがガッツリとなると『ロビー』にてお願いします

また、開場には喫煙所もあります(外だけど屋根の下)

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月は2回開催 2日は2時から2時間 22日は2時から長めに

ふっふっふっ なんとなく“2”にこだわって ムダに二回やるぜ アサラトラボ番外編だよ 2/2(日)はいつもの練習会 PM2時から2時間 「会場とったからみんなでシェアしよう」 の会なので内容はフリー (個人練習でも、セッション練でも、他楽器セッションでも、好きに...