2019年1月6日日曜日

2018年12月の番外編の今更ながらの報告

2018年12月の番外編 報告(今更)この日は告知薄かったのと師走だったので自分のアサラトカスタム研究の時間にしてましたアサラトの音が響いてない部屋ここに初参加の日方がここであってるのかと不安そうに登場ごめんなさい、気が抜けてましたこちらとしては思わぬ参加者にテンション上がってしまいましたどうもラボメンからの紹介だった様でありがたい限りです始めて1週間の方でしたが、もうハングが出来るがフリフロの感覚がつかめないという希な順でマスターした方でしたが飲み込み良いのでどんどん教え進めてしまいましたそこで思ったのは
始めて間もない方に60分近い練習は応えるのではないかということ
この辺はこれからの課題になりますね

途中からレギュラーの方もいらして
初参加の方に教えてもらったり
一曲二人で作ろうと決めてから
他のアサラト談義で時間を使い過ぎて
ヒトネタ考えて時間切れでした

年末の忙しい時期に参加してくれたお二方
ありがとうございました😊



さて次回はアサラトラボ新年会
まあ飲む前にはちゃんと振って
飲んでからも振ろうと目論んでます
2019/1/19(土) 
①『神楽坂アサラト研究室 練習会&初中級者向けワークショップ 平成30年 睦月』
16:00〜18:00 新宿区赤城生涯学習館 2階和室 

②『2019アサラト新年会』
19:00〜   神楽坂駅すぐカラオケ「たけちゃん」

今年も宜しくおねがいします








0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月は2回開催 2日は2時から2時間 22日は2時から長めに

ふっふっふっ なんとなく“2”にこだわって ムダに二回やるぜ アサラトラボ番外編だよ 2/2(日)はいつもの練習会 PM2時から2時間 「会場とったからみんなでシェアしよう」 の会なので内容はフリー (個人練習でも、セッション練でも、他楽器セッションでも、好きに...