2019年1月6日日曜日

2019第一弾は 練習会&初球中級WSと新年会

2019年もいよいよ動き出してきた感じでしょうか
神楽坂アサラトラボ二年目突入ですが
今年も宜しくお願いします

1月は
新年会と飲む前に振る会の二本立て
もちろんどちらかのみの参加でも歓迎です


2019/1/19(土) 
①『神楽坂アサラト研究室 練習会&初中級者向けワークショップ 平成30年 睦月』
16:00〜18:00 新宿区赤城生涯学習館 2階和室

②『2019アサラト新年会』
19:00〜   神楽坂駅すぐカラオケ「たけちゃん」


①について
今回からラボの方は必ず初心者WSをやります
時間は30分程度を考えてます
参加人数多い場合はWS時間を延ばします(一人30分程度のWSができる様に)
個別な感じに近くなると思います
また希望であれば時間の限り延長します
ただ初めてやる練習は疲れると思いますので30分を目安にしました
WSのちは自由時間
今日の復習練習に励んでもよし
自分の練習、もう休む、他の参加者と遊ぶ
なんでもOK
練習以外のメニューも希望があれば考えます
WS参加費:500円(会場費含む)

WS参加しない方は会場費の一部負担をおねがいします100〜200円(参加人数次第)
特に何するか決めないので
練習しに来てもいいし、いつものラボっぽいこともやりましょう
ただ17:00まではWS参加の方の相手を優先にします



②について
19:00までは学習館にいても大丈夫です
タケちゃんカラオケが19時オープンなので19〜にしましたが居酒屋は17時からやってるから
先に飲んでてもいいかな
何度か打ち上げに使った神楽坂の激安居酒屋『タケちゃん』
こちらカラオケルームもやっていて飲食は居酒屋と同じ価格で
かつアサラトが振れるという!!
(まだ自分は行ったことはないのだけど)
カラオケなので未成年でも入りやすいかな?
(お酒は20になってからね 一応言っとく)



さあ2019年はアサラトラボで振り初めだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月は2回開催 2日は2時から2時間 22日は2時から長めに

ふっふっふっ なんとなく“2”にこだわって ムダに二回やるぜ アサラトラボ番外編だよ 2/2(日)はいつもの練習会 PM2時から2時間 「会場とったからみんなでシェアしよう」 の会なので内容はフリー (個人練習でも、セッション練でも、他楽器セッションでも、好きに...